うなぎ つきじ宮川本廛

 
 

過去の新着情報

2012年02月25日  ご入金の確認と発送について
土曜日、日曜日は、銀行の都合上、大変申し訳ございませんが、ご入金の確認が出来ません。

金曜日17:00以降にご入金頂いたお客様のご入金確認は月曜日となってしまいます。お待たせして申し訳ございませんが確認後すぐに発送させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

今回、色々とご不便とご心配をかけ誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます

2012年02月23日  お問い合わせについて
真空パックに関するお問い合わせは、当社の電話番号を記載させていただいておりますが、繋がらない場合もあり大変ご迷惑をお掛けしております。

2月いっぱいは03-5484-4989でも受けさせていただいております。

宜しければご利用下さいませ。

その際、お手数をお掛けしますが、お申し込みのグラム数、お代金、お振込み日をお教え頂けますと、有難く存じます。

この度は色々とご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。早急にシステムの改善を致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2012年02月23日  お詫びさせて頂きます
真空パックをお申し込み下さいましたお客様へお詫びいたします。

この度、ご注文を頂いた際には、銀行振り込みをお願い申し上げる旨、メールにて御連絡させていただいておりますが、その後のご入金確認、発送確認のご連絡が出来ておらず誠に申し訳ございません。

皆様にご不安をお掛けせず、失礼がないよう、今後システムを改善させて頂きますのでご容赦頂けますと幸でございます。


2012年02月14日  お知らせ
活鰻の仕入れ価格高騰が続いております。販売開始以来、価格を変更せずまいりましたが、真空パックの価格を改定させて頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、より良い商品をご提供出来るよう今後更に精進してまいりますので、ご理解頂きますようどうぞよろしく御願い致します。



店舗一覧

伊勢丹新宿店
三田店
伊勢丹府中店
小田急藤沢店
伊勢丹府中店
伊勢丹立川店
小田急新宿店
小田急町田店
ロビンソン小田原店

 
 
Copyright (C) 2007  Tukiji-Miyagawa. All Rights Reserved.